Reiko

もしかしたら全部 あの日のアレも全部 夢だったりしたのかな

そうも思えるほど 君はこんな僕にヒカリをくれたね

 

「夢」だったらいいな 「愛」だったらいいな

どうしようもなく君を想う

 

季節は移り変わりゆく

でも僕は心置いてかれ進めなくて

どうか少しでも僕のこと想ってくれてるなら

手を取りさらってくれないか

 

僕のこの黒い心 君のその白い心 合わさったら何色に?

僕は知っているんだ 灰の色にはならない 真っ白になることを

 

君が見てる「世界」見たい 

そんなことばかり考えてる

 

季節は移り変わりゆく

でも僕は心置いてかれ進めなくて

どうか少しでも僕のこと想ってくれてるなら

手を取り洗ってくれないか

 

交わったらいいな 「愛」になったらいいな

少しでも届いたらいいな

 

季節は移り変わりゆく

でも僕は心置いてかれ進めなくて

 

今日もまた一人ここで僕は

君のこと憂い恋を歌う

どうか少しでも僕のこと想ってくれてるなら

 

手を取りさらってくれないか