かけがえのない唄

何気ない日常を撮り続けたカメラ

写し出して気づいたたくさんの笑顔に

 

あぁ こんなにも幸せな日々を

あぁ あなたと一緒に送っていたのね

 

「あなたのいない世界には意味がない」

こんなことさえも真剣に考えてしまう

どうかこれからも側に居て下さい

 

何気ない日常はあまりにも不器用で

大切なあなたにも苦しみを与えた

 

あぁ 心が未成熟なままで

あぁ なかなか上手に云えないけれど

 

「私のいない世界には意味がない」

そんなことあなたも考えてくれていますか?

どうか限りある永遠にイマを刻もう

 

もし私が「わたし」でなくなっても

あぁ あなたは変わらず愛してくれますか?

 

あなたのいない世界を考えたら

驚くほど怖くて目の前が滲んでいく

でも私はきっと

 

あなたのいない世界だって生きていくよ

愛されてたことを覚えていたら大丈夫

だから限りある永遠にアイを刻もう